「連泊したのに・・・」今回で3回目くらいの宿泊でした。予約前にホテルに電話してチェックアウト後も、手荷物をフロントで預かってもらえるのか確認したところ、「無料でお預かりできます」と返事が返ってきました。 その電話の返事でいままでどおりに預かってもらえるものと思い安心しました。 ところがチェックアウト当日、フロントで手荷物の預かりを申し出たところ、「正面入り口にコインロッカーがあります」。。。さらに「何時頃までご利用ですか」「コインロッカーに入らなければフロントで預かります」と。 従業員次第で対応が違うのは不親切なのか教育不足なのか?理解に苦しみます。ロッカーの料金が200円で、目立つところに利用時間の制限の説明もなく何故、フロント係りが あのような質問をしたのかわかりませんし。無料どころか有料コインロッカーの説明もなく、今まで宿泊したなかで1番不愉快でした。部屋のライトは枕元にあるにも関わらず、ホコリがいっぱい!それに真冬なのに便座が冷たいのには驚き、ウオシュレットが作動するまでに時間が掛かりすぎです。ドライヤーが室内の壁に設置してあるのですがミラー共々、位置が高すぎるのです。小柄な私には髪をセットするのにとても疲れました。正面入り口にも車を止めさせているので、出入りするときに洋服が車に接触して汚れないかと思うくらい通路が狭くなるのに、客の都合を考えているとは思えませんでした。*それと!電話で目覚ましをセットしたら、予定より20分も遅れて鳴りました・・・致命的なミスですね!!時間の正確さが求められる目覚ましがこれじゃあ他も思いやられます。次回、横浜で宿泊するときは別のホテルにしようと思いました。
利用したのは
一人当たりの支払額
登録されていません
まだいません
コメントはまだありません